福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年03月04日

【ぱくのつぶやき】 〜 電マの豆知識 〜

『モバイルぎょーかい放談Podcast』でおなじみのケータイマニアあすまさんの日記で日本を震撼させるような事実が判明しました。

詳細はラジオで放送しますが、先取りしたいあなた!

http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=7&S=11&PID=48107

なんと日本メーカーは、全世界にエロスを振りまいてたんですね〜
posted by gdgdらじお at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

サイト&podcast紹介

やっぱ「よかとも」最高や!
http://www.yokatomo.jp/


おいらのマイフレにいます、「ケータイマニアあすま」さん。
podcastで紹介してもらっちゃいました。

もちろん、ぐだらじの放送でも紹介しますがケータイマニアあすまさんのブログをの方は今紹介しちゃいます。

DJまこともDJぱくもハイテク好き!個人的な感想ですがたまらない内容もりだくさんのブログです。

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/

右のリンク集からおねがいします。

ぜひ覗いて見て下さい^^


28日分2ファイルUPしました。これで28日分はすべて配信終了です。
次週もおたのしみに^^
posted by gdgdらじお at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

podcast190人突破^^(感謝)

podcast190人突破でございます^^

感謝、感謝^^

やっぱ「よかとも」最高や!
http://www.yokatomo.jp/

今日も2ファイルアップします^^

とうとうぱく先生が電マを!

鬼に金棒。

ぱくに電マ。

でございます。

大統領に電マを献上するとかしないとか?

ぜひ聞いてください^^
posted by gdgdらじお at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

「よかとも」

いやぁ。

水曜日にラジオで紹介した福岡SNS「よかとも」なんですが。・・・

熱いわw

鈍化していたpodcast登録数も加速してきました^^
ありがたやです。

今日も2ファイルアップしますよ。

主にLIVE中に掲示板に書き込んでいただいた書き込みを読み上げて乗り突っ込みしてます。

ちょっとぱくさん?飲みすぎじゃないっすか?「腰に肩を廻す?」

廻せないでしょw

そしてリスナーからのはんぱねぇ書き込み・・・

大統領のおっぱいに低周波治療器を!!のコールが!!

ぜひ聞いてください。

あとは花粉症に聞く○○○。いろんな話が聞けますよ^^

あと右のpodfeedのバナーをitunesにドラッグ&ドロップしてね^^

RSSのバナークリックでも聞けるけどぜひ登録をしていただくと人数も増えて俄然やる気が出てきます。
posted by gdgdらじお at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

25日の放送をアップしていきます。

上のランキングバナーのクリックお願いします^^

今回はしょっぱなから飛ばしてますので全部アップしたいと思います。

毎日2ファイルずつUPしていきますのでよろしくお願いします。

すべてのバックナンバーはこちらから。

http://www.voiceblog.jp/fukuokagdgd/

itunesをもっている方は右のRSSをitunesにドラッグ&ドロップで登録してください。

感想などは右の投稿フォームからお願いします。

今回は大統領の購入した「低周波治療器の意外な使い方」をぐだぐだとやっております。
posted by gdgdらじお at 00:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

【ぱくのつぶやき】 〜 ついに電マ 〜

え〜DJパクです。
昨日、ひょんな事から、あのぐだらじで有名なマシーン

『電動マッサージ器』

手に入れちゃいました(笑)

詳細は、ラジオでね♪
posted by gdgdらじお at 18:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

福岡んもんならはいらんばね。

http://www.yokatomo.jp/

福岡専門のSNSです。
情報がたくさん!いかがっすか?はいらんですか?

まこと@で検索していただき、友達申請をしてくださいw

posted by gdgdらじお at 22:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

180人突破できました^^

180人突破できました。

最近、登録者数の「増え」が鈍化しております。

まぁ、あれのせいもあるのでしょうが・・・w

なにか良いアクセスアップ方法ないでしょうかねぇ?
posted by gdgdらじお at 18:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2月18日分その3

podcast更新しました。

やっぱり下ネタw尺が長いですw

2分割でUP。ぜひ聞いてみてくださいw
posted by gdgdらじお at 01:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

2月18日分更新しました。

18日分のラジオを更新しました。
楽屋トークです。

21時から楽屋トーク?なんで?大統領ですよ!

また回線不具合ですよ!!


それとpodcast180人突破しそうです^^

有難うございます^^
posted by gdgdらじお at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

