福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年04月21日

大統領の一声


どうも どうも〜m(・ω・m)



只今、無職の大統領です。



来月から働くんですが

勤務が、ほぼ毎日15:00〜21:00です。



こりゃ、水曜日の放送は変更しなくちゃいけなくなりそうヽ(TдT)ノ

それでも、聴いてくれるかな!?



(*・ω・)<いいとも〜





しかし最近、うちの可愛いペット

カメ達の食欲が減ってます。



え!?

旦那のカメは?って??





そっちは、初めから食欲なんて無いに等しい(人-ω-)<ザンネ〜ン





以上、下ネタトークでしたヽ(・Д・)ノ

_________________________________________________________________
あなたはもう応募した? 豪華賞品が当たる。写真コンテスト
http://campaign.live.jp/photocon/
posted by gdgdらじお at 23:45| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

【ぱくのつぶやき】 〜 妄想列車 〜

先日の土曜日は、LIVEの為に、天神へ出没。

THE STREET BEATSのLIVEでした。

先日から公開中のクローズゼロUのエンディングテーマを歌っているバンドと言えば、わかる人もいるでしょうかね?

19:00公演の為、2時間前に前のりし列に並ばずに居酒屋直行(笑)

1時間半ほどガッツリ呑みました♪

そして2時間ガッツリ騒いで、やまちゃんラーメンで再びビール。

終電の23:30の電車で帰宅するんですが・・・

週末の終電の電車にはドラマがありますよね。

家に帰りたくなさそうな、結婚式帰りの人妻。

仕事に疲れて酔ったOL。

強気な態度の、夜はMであろう革ジャン女。

酔ってると妄想もふくらみますな♪
posted by gdgdらじお at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

【ぱくのつぶやき】 〜 胃痛の謎 〜

いや〜気づいたら4月。
日記も久方ぶりでございます。

まずは、登録者数300人突破!!

ありがとぅ〜す♪

今日のiTunesでは、コメディランキング41位!

リスナーの皆様のおかげでございます。

そんなリスナーさんへ、先週の放送のUPのせずに・・・
ファイルは俺のパソコンの中に保存されたまま。
今日中にまことへ送りますので、ご了承ください。

え〜ところで、この所の週末に呑みすぎ続き。
先週もLIVEやらBBQやら。
来週も、再来週もLIVE。
なので、必然的に酒がついてくる模様。

そして、昨日からなぜか胃痛が???

飲み過ぎか?
神経性胃炎か?

それとも、今日のヤホーのサポートの対応が悪かったからか?

そんな話は明日のラジオで(笑)


posted by gdgdらじお at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

明日のラジオは

あすのラジオは・・・


☆ぱくさんの前回ラジオができなかった言い訳。

☆大統領の前回ラジオができなかった言い訳

☆まことのユニコーンライブレポート。

でお送りしますw

おたのしみにw
posted by gdgdらじお at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ユニコーンのコンサート

IMG_0475_R.jpg

IMG_0469_R.jpg

今帰ってきました^^



今日は朝、9時に帰ってきて洗濯とお風呂に。



そしたら「ぴんぽーん」宅急便です。



応募していたETC車載器がとどきました。

無料で2台送ってきました。



嫁、今すぐ取り付けて!



(;´∀`)はいわかりました。



そしてマリンメッセ福岡へ!





いやぁ!最高でした。



また行けたら・・・もうないかなぁ・・・・(;><)
posted by gdgdらじお at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

大統領の一声m(・ω・m)


今週の放送を、突然おやすみして

ホントに申し訳ありませんでした。





(人-ω-)ゴメンね、ゴメンね〜





今日は、昼間っから焼酎飲んでます。

あたしは、「れんと」が大好きです。

かれこれ、ロックで6杯ほど飲んでます。



飲みて〜な〜、みんなと〜(T_T)







_________________________________________________________________
MSNトップならHotmailの受信をすぐチェック!
http://promotion.jp.msn.com/index.htm
posted by gdgdらじお at 15:09| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

あまりの辛さに・・・

放送を中止しましたw

掲示板に100書き込みなかったらぐだらじを辞める・・・

そういって始めた放送・・・

最初はがんばっていたんですが30分で力尽き自ら放送のマイクを床に置きました。

一人では何もできないことを身をもって感じさせられた一日でした。

次回!もう一度チャンスをくれ!!

次回掲示板に100書き込みなかったら絶対終了します。

このラジオ。

posted by gdgdらじお at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前年度をもちまして。

ぐたぐたラジオが、終了します。
100年に一度といわれる、この大不況。

スポンサー離れに歯止めがきかず
このような事態になってしまいました。

リスナーさんからの「やめないで」メッセージが10通きたら続けよ
うとおもいます。(笑)

今日が最後のラジオになるのか?

リスナーさん次第です。(笑)
posted by gdgdらじお at 09:49| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

3月25日 その1

やはり最初はテンション上がってますね。

3月25日分その1をアップしてます。

内容としてはWBCの話が最初の方にあります。
大統領のWBCの感想あ驚きで・・・

泣きべそ顔の自信なさげな表情に不快感。

ぱくさんはお仕事でなにかの説明会に。

そこの県の職員に不快感。

まことはWBCの実況をねとらじで。

へたくそな実況に不快感。

WBCつながりでソフトバンクホークスの話へ・・・

そして相方にKISSさせて賞金をもらう、ロンドンハーツの話へ続きます。
posted by gdgdらじお at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

3月18日分

本編を2ファイル分アップしました。

残り2ファイルは後ほど。
posted by gdgdらじお at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

