福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年02月15日

相互リンクをしていただけるそうです!

以前から注目していた

いざかや〜ん♪

http://izakayan.seesaa.net/

DJうおさんとやっていた

自称「世界一素人お笑いネットラジオ」 ウオールナイトニッポン!

http://uallnightnippon.seesaa.net/

の相互リンク先でした。

ぐだらじとは違いテンション↑↑の番組ですのでぜひ登録をしてみてください^^

そして、編集もうまいのでさくっときけますよ^^

ぐだぐだらじお最近編集してUPするようになりました。

え?いざかや〜ん♪のぱくり?

ちがいますよ!参考にさせていただいてるのですw
posted by gdgdらじお at 09:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

podcast更新

今日は、2ファイルUPしました。
右のバナーをitunesに登録してね。
短めだからさくっと聞けるよw
1ファイルは1.5倍速w





posted by gdgdらじお at 23:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回はバックナンバーを編集して・・・

今回はバックナンバーを編集してお気に入りの「まことセレクション」をお送りします。
第1回目は「お前もか」です。

posted by gdgdらじお at 00:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

またまたやっちゃいました笑

また収録忘れw
最初の20分一番大事なところを収録してませんでした。

ですから単独でgdgd収録しました。

まずはpodcastとここにUPします。



http://podk.jp/ki_page641.html

携帯は12日夜にはダウンロードできると思います。

ぜひ聞いてみて。
posted by gdgdらじお at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

itunesに登録できました^^(おまけ。MP3プレイヤーでpodcastを。)

MP3プレイヤーにポッドキャストの番組を簡単にコピーするツール「PodChannel」。もちろん無料です。

http://podc.jp/

わざわざiPodを買わなくても簡単にpodcastを持ち出せます^^
posted by gdgdらじお at 21:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【まことのつぶやき】ハンコックみました。

今日は温泉から帰って21時からレンタルビデオのハンコックを見まし
た。
最初は何だこのクソ映画と思っていましたが最終的にはまあまあ、かなー
ぐらいでした。

シャリーズセロンたまらんね!
posted by gdgdらじお at 00:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

podcastを携帯電話で聞けるようになります!

待ちに待った?携帯電話に対応です。
右にあるQRコードを読み込ませるか・・・

http://podk.jp/ki_page641.html

こちらから聞けます。

更新情報をメールで受け取ることも出来ます。

ぜひ聞いてみてください^^

追伸

たぶん明日ぐらいには携帯電話でダウンロードできると思います。
posted by gdgdらじお at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★大統領の初ブログ★


今日、ヘトヘトで仕事から帰ってきて
そのまま督促状が来ていた水道代を払いに
お近くのローソンへ。。。

寒いのなんのってヽ(TдT)ノ

あたしは、2階建てが4棟
両側に向かい合って建っている建物に住んでます。

だから、玄関はお向かいさんと「向かい合わせ」。

だから、お向かいさんが入浴してるのは一目瞭然。

今日は、お向かいさん夫婦。
一緒に入浴してました((-ω-。)(。-ω-))
「キャッ♪キャッ♪」言ってました。

今日は燃えるんですか?
燃えるんですね?

いいですね。。。


ちなみにうちの棟は、奥に浴室があるので
お向かいさんに入浴シーンは想像していただけませんw


_________________________________________________________________
【検索しよう】見つからないことMSN相談箱で【調べてみよう】
http://questionbox.jp.msn.com/index.php3
posted by gdgdらじお at 00:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

2/4放送分をpodcastに追加しました。

2/4放送分をUPしました^^

みんなのどの調子が悪い悪いw

おいらも木曜日には熱まで出してしまいました。
でもねぇ・・・風邪引いてわかりました!栄養ドリンクのすごさをw
コンビニにいったら1本1500円もする栄養ドリンクがあるではないですか!
そのときは860円のドリンクを買いましたがそれでも効きますね!かなり。

そこで、またまた俺の妄想癖がw

超×2元気で1週間出すもの出さずに1500円の栄養ドリンクを2本も飲んで大統領と密室になったらどうなるんだろうと・・・w

がっちがちやねw
posted by gdgdらじお at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

明日も放送やりますよ。

明日は21時から生放送です。

先日、日曜日にぱく先生とWii大会をしました。

両親が見ると凹むぐらいのはしゃぎっぷりw

かなり楽しかったのですが・・・

続きはラジオでw
posted by gdgdらじお at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

【まことのつぶやき】〜電マ娘のお姉さんが〜

みなさんご存知電マ娘。
今度はそのお姉さんがやっちゃいました。

意外なオチ?があります。

もちろん次回の放送でw

水曜日21時からきいてください^^

電マのくだりは
http://www.voiceblog.jp/fukuokagdgd/757816.html
3分過ぎあたりから始まる「おまえもか」って話になります。
podcast登録してください。

よろしくおねがいします。



posted by gdgdらじお at 02:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

【ぱくのつぶやき】 〜 モツ鍋と餅 〜

昨日、知人宅で鍋を囲んで飲んでました。

モツ鍋でしたが、途中で投入された餅が、

かなりいいハーモニーを奏でました。

鍋が美味しい季節も残りわずか。

皆さん、冬を満喫しましょう♪

-------------------------------
次回放送は2/4!

横の投稿フォームからでも、質問送ってくださいね。

お待ちしてます。

posted by gdgdらじお at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

【ぱくのつぶやき】 〜 ふともも 〜

DJパクです。
【ぱくのつぶやき】って日記を書けとの通達が、
DJまことよりありましたので、
ぼちぼち書いて行きたいと思います。

「ふともも」
車を運転している時、正面から来る、スカートをはいた女性の太ももには
必ず視線が行きますよね。

見方は2パターン。
顔→太もも 派
太もも→顔 派

あなたはどっち?

ちなみに、私は太もも→顔です。

美味しい物は最後に食べるタイプです。

しかも、顔が可愛かったら、首がよじれる迄見続けます。
posted by gdgdらじお at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

【まことのつぶやき】〜電マ娘〜

前回の放送1/21でお話しました電マ娘。

進展?がありました!

もちろん続きは今週水曜日!!

聞いてね〜w
posted by gdgdらじお at 22:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

まもなく130人です。

podcast登録してくれている方有難うございます。

うなぎ上りで登録者数も増えてます。放送自体ももっとレベルを上げていかないとだめだなぁ・・・

ぱくせんせい、大統領がんばりましょう!w

そしてリスナーさんのぱねぇ質問どしどしお願いします^^
右の投稿フォームを使っていただいても結構です。

posted by gdgdらじお at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

本日も再放送しています^^

podcast登録もお願いします。

毎週水曜21時から生放送もやっております。

感想等いただけたらうれしいです^^

fukuokagudagudaradio@yahoo.co.jp

しかし・・・みーちゃんはひどいわw
posted by gdgdらじお at 22:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1/17日分をアップします。

来週の水曜日までに17日分をUPし終えます。
20分前後に区切ってUPしますのでお早めにitunesでダウンロードお願いします^^
posted by gdgdらじお at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

昨日は大成功!

昨日のラジオは大成功でした^^

トークの内容じゃなくて音の調整がです。

まことスタジオを飛び出し、ぱくスタジオで3人集まって放送しました^^


アイコンタクトも出来るしなにしろ囁かなくていい(笑

ぱく先生に迷惑かもしれませんが定期的に集まって放送したいと思います。

1時間ぐらいでおいら、テンション下がってますが御気になさらず(笑

podcastの更新おたのしみに^^

感想などどんどんお待ちしております。

fukuokagudagudaradio@yahoo.co.jp

よろしくお願いします^^
posted by gdgdらじお at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

明日、水曜日はラジオです。

明日のラジオはまことスタジオを飛び出てぱくスタジオでの収録です!!

おいら、ぱく先生、青二才の3人でお送りします^^

ぜひ、書き込みよろしくお願いします^^
posted by gdgdらじお at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今度の水曜日は・・・

残念ながら大統領が欠席でございます(;・∀・)

ですのでぱくさんとの2人でやっていきます。

久しぶり青二才への出演交渉でもしてみますかw
posted by gdgdらじお at 00:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

