福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年09月16日

【 パクのつぶやき 】 〜  9/14の放送は 〜

なんか、今日の福岡の朝は寒かった。

こないだの放送も、最初はなんもネタがなくて寒かった(笑)

前回、久々の大統領さんかで盛り上がって勢いでやったんで、

いつも多少の準備はするものの、今回はな〜んも用意してなかったんだよね〜

でも、新DJのチカちゃんはどうでしたかな?

まだまだ、本性は発揮できていない様子ですが、

今後、すんごい活躍をしてくれることでしょう!

とくに、えろいネタで(爆)

ブログ書いてて思い出したけど、まだアップするデータをまことに渡してなかた(笑)

数日中には、アップされるでしょうから聞いてみて。


え〜話は変わりますが、9/19(土)に西鉄久留米付近の居酒屋で、ぐだらじオフ会が開催されます。

します。

とりあえず、出でこんの♪

参加ご希望の方は、右のメールフォームから、メールアドレスを明記して送らんの〜

場所ばメールすっけん♪

大統領の生意気ぼでぃ〜ば見たい人は、こんけんやん!
posted by gdgdらじお at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。