福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年05月29日

【 パクのつぶやき 】 〜 来週の放送は 〜

どうも、今週で5月も終わりになりますね。

さて、来週のサザエさんは!

まだ、未定です!


もちろん、ぐだらじの事ですよモチロン。

サザエさんはきっちり、日曜午後6時半からです。


そのうち、大統領から連絡があると思うので、もうしばらくお待ちください。


ところで、リスナーの皆さんはもうキリンビールの

『 キリンフリー 』 飲みましたか?

アルコール生成を一切行っていない、ビール!

飲んでも酔わない、飲酒運転も大丈夫!

そんな、ビールに似せた飲料水(笑)


次回の放送までに飲んで、感想をお聞かせください。


個人的には、昼間にのど越しを感じたい人にはオススメできる代物ですよ。


さて、次回のトークテーマは、

『 お酒にまつわる出来事 』

これどうでしょうかね?

いろ〜んな話が飛び出しそうな予感です!

みなさんからのご意見おまちしてま〜す♪


posted by gdgdらじお at 14:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

