福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年04月30日

大統領の一声m(・ω・m)


どうも どうも〜m(・ω・m)



今週の放送をおやすみしまして

申し訳ありませんでした((-ω-。)(。-ω-))



28日・29日と広島に

UNICORNのコンサートに行ってきただよ〜!!



広島グリーンアリーナってとこであったんだけどさ〜。

2階席だったんだけどさ〜。

一番後ろ「最後列」だったわけさ〜。



でもさ〜、後ろを気にせずに

手を挙げれて騒げるって

なかなかイイもんだねヽ(≧▽≦)/ 



まぁ、16年越しの夢が叶った瞬間。

あたしは泣いてしまったのである(>_<)





ヾ(≧▽≦)ノ<キャー、本物のUNICORN!!





一度もUNICORNのコンサートに行ったことのなかったあたしは

ずっとVTR(当時、DVDなんて洒落たものはなかった)を観ては

妄想の中で、盛り上がってた訳ですよ。



それが、現実になった訳ですよ!!!



そりゃもう、面白かったし面白かったし(強調の2回)





この興奮を、ぐだラジで伝えたかったが

帰宅が間に合わなかったヽ(TдT)ノ





まぁ、そういう小旅行でも

あたし達夫婦の営みはない訳さ〜(爆)





(o゜∀゜)ノ 以上!!

_________________________________________________________________
Hotmail史上最速!さらに容量無制限に!
http://go.windowslive.jp/newhm/
posted by gdgdらじお at 23:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。