福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年04月01日

あまりの辛さに・・・

放送を中止しましたw

掲示板に100書き込みなかったらぐだらじを辞める・・・

そういって始めた放送・・・

最初はがんばっていたんですが30分で力尽き自ら放送のマイクを床に置きました。

一人では何もできないことを身をもって感じさせられた一日でした。

次回!もう一度チャンスをくれ!!

次回掲示板に100書き込みなかったら絶対終了します。

このラジオ。

posted by gdgdらじお at 21:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辛い思いさせてごめんな〜

ごめんね!ごめんね〜♪ってノリで許してチョンマゲ(笑)
Posted by DJ パク at 2009年04月02日 19:32
ゴメンね、ゴメンね〜w

放送を欠席した理由は
次回放送で話します!!

ゴメンね、ゴメンね〜www
Posted by 大統領m(・ω・m) at 2009年04月04日 14:59
ポッドキャストがダウンロード出来なくて、聴けませんでした。
ごめんね。ごめんね〜。
Posted by MASA at 2009年04月11日 15:40
MASAさん>

あまりのダメさにUPできませんでした(;><)

もうしわけござ・・・じゃねぇ・・・


ごめんね。ごめんね〜
Posted by まこと at 2009年04月12日 01:12
4月22日分でコメントを採用いただき、ありがとうございます。自分は茨城県在住の福岡(北九州市)出身者です。福岡弁を聞いて懐かしくてポッドキャストで必ず聞いています。現在、勤務先でぐだぐだラジオを聞いてもらう様に、広報活動中ですが、なかなか内容がエロいので、万人に勧められず、苦戦中です。ごめんね。ごめんね〜。
Posted by MASA at 2009年04月27日 22:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

