福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年03月09日

大統領の一声


「鶴の一声」ならぬ「大統領の一声」



いや、全然 影響力はないですけどね…



先週から、風邪気味でした。

なかなか風邪をひかないので

なんか調子が悪〜ございましたヽ(TдT)ノ



ベンザブロック飲みました。

最近のストライクは「どぶろっく」です。



♪女っつうのは〜

 女つうのは〜♪



♪女、女、女〜♪



っていう、あのテンポと絶妙なエロネタが堪らんヽ(≧▽≦)/ 



いや〜、この深夜のブログ書き込み。

理由は。。。。







夜の営みを拒否られたからです(・`ε・´*)



イライラして寝むれません (ω*)



ちくしょう!!!

今後、絶対SEXなんてしてやんない(´Д´(○====(≧□≦*)o

_________________________________________________________________
あなたはもう応募した? 豪華賞品が当たる。写真コンテスト
http://campaign.live.jp/photocon/
posted by gdgdらじお at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。