福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年03月08日

ヤッターマン

本日、ヤッターマンを見てきました。



水曜日のラジオのネタができました。



もちろんネタバレは厳禁なので内容には全く触れませんのでご安心ください。



ヤッターマンについては事前に調べたわけでもなく、おいらが持ってる情報としてはヤッターマン1号が櫻井君。ドロンジョが深田恭子。



深田恭子についてはダイエットをしてボンテージを着こなしている。



それぐらでした。



アニメ版ドロンジョはかなりライン細めですのでどんな感じかなぁと楽しみにしていました。



結果は・・・



俺好みの太さでした。(笑



ファンキーモンキベイビーズの歌詞でいくと、「直球ど真ん中ストライク〜♪」です。



具体的に書いちゃうと楽しみにしている人ががっかりしちゃいますので・・・



そして子供向けか?と言われると難しいです。



Hな妄想が豊かな大人が見るとかなりエロイ感じがしますが、子供達にはわからないかもしれません。



戦闘シーンでヤッターマン2号の役を演じる清純派?女優の福田沙紀ちゃんがボヤッキーに棒状の武器をきわどいところに押し付けられ擦られ「熱いっハート」っていうシーンなんかはドSの俺にはたまりませんでした・・・(笑



ちょっと刺激が強すぎるような気がしました。





でも一番おもしろかったのは・・・



本編映画始まる前の新作紹介の予告。



「おっぱいバレー」の予告の時に事件はおこりました。



幼稚園ぐらいの・・・まだ小学生にもならない男の子でしょうか・・・



やっぱり生まれながらにして「男」ですわ。



続きはラジオでw
posted by gdgdらじお at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。