福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年09月27日

次回の放送は9/28

次回の放送は9/28の21時からを予定しております。
前回の鍋ラジオの感想とかよかともオフ会のはなしとか・・・

以前紹介した「メモリーアート」のお話とか・・・

あっという間の2時間の予定w

posted by gdgdらじお at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

大変遅れました:(;゙゚'ω゚'):

大変遅れてもうしわけございません。
9/14の放送をUPしています。
今回のオープニング久しぶりの「スーパーててて」です。

次回のオフ会で久しぶり大統領の生意気ボディーを拝めますw
テンション上がり気味のまことですw

ぜひ聞いてみてください^^
posted by gdgdらじお at 21:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

【 パクのつぶやき 】 〜  9/14の放送は 〜

なんか、今日の福岡の朝は寒かった。

こないだの放送も、最初はなんもネタがなくて寒かった(笑)

前回、久々の大統領さんかで盛り上がって勢いでやったんで、

いつも多少の準備はするものの、今回はな〜んも用意してなかったんだよね〜

でも、新DJのチカちゃんはどうでしたかな?

まだまだ、本性は発揮できていない様子ですが、

今後、すんごい活躍をしてくれることでしょう!

とくに、えろいネタで(爆)

ブログ書いてて思い出したけど、まだアップするデータをまことに渡してなかた(笑)

数日中には、アップされるでしょうから聞いてみて。


え〜話は変わりますが、9/19(土)に西鉄久留米付近の居酒屋で、ぐだらじオフ会が開催されます。

します。

とりあえず、出でこんの♪

参加ご希望の方は、右のメールフォームから、メールアドレスを明記して送らんの〜

場所ばメールすっけん♪

大統領の生意気ぼでぃ〜ば見たい人は、こんけんやん!
posted by gdgdらじお at 15:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

パクの小声で言うけれど。 〜 ご無沙汰 〜

皆さん、残暑の厳しい最中いかがお過ごしでしょうか?

世間では、政権交代が行われるなど何かと忙しい様子。

わが「ぐだらじ」でも、色々な噂が飛び交っております。

『新たなる人事構想! もしかしてあの人が・・・』

『大統領、ついに旦那が逃亡か!?』

『まこと、あまりのツキのなさに、お祓いに・・・』

『ぐだらじ、放送倫理委員会から指摘!? 下ネタが許容範囲を超えているとの声も』


まぁ、そんな噂が流れているとの噂があるような、ないような・・・


しばらく放送しておりませんが、近々放送する予定ですので

みなさん忘れないでね〜
posted by gdgdらじお at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

