福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年07月31日

ぐだらじの亜種「よかともらじお」

昨日は「ぐだぐだラジオ」きいていただき有難うございました^^
書き込みしてくれた「よっちゃん」助かりました^^

ヤスさんあなたに一番聞いて欲しいラジオです。

本来ならばもっと段取りよくしなければいけないのに・・・
ラジオでやるつもりなかったから記憶だけを頼りにだらだらと喋りましたw

次回のオフ会があるのならぜひ事前にお知らせください。
出来る限り宣伝したいと思います。

開始時間や予算、出演していただいたアーティスト情報、抽選会で提供していただいた商品と提供していただいた方の名前。

ちゃんとしていたらちゃんとした宣伝になったんだろうなといまさら後悔ですw

主催者の方の苦労話とか・・・

やりなおそうかなw

ちなみに昨日の放送はブログにアップしたのでPC持っている方聞いてみてください^^











iTunes
無料の音楽プレイヤーです。
こちらから
http://www.apple.com/jp/itunes/download/

iTunesをインストール後

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewPodcast?id=304617541

「福岡発!!ぐだぐだラジオ」はiTunesにも登録されているんです。
posted by gdgdらじお at 21:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

「よかとも」100人オフ会レポート


いきなりですが、100人オフ会のレポートをおいらがやってるネットラジオでやります。



今週の木曜日21時から生放送。



残念ながら仕事で参加できなかった白竜さんとやってる不定期ラジオです。



本当はこのネットラジオの宣伝が目的ではじめた「よかとも」なんですがラジオはそっちのけでよかともにw

もちろん過去のラジオでも「よかとも」ごり押ししてますよw



福岡発!!よかともラジオの変更??







今回のゲストは。



参加はしたもののどえらいことになってしまった、いそ兄さん。



当時の様子を肉声でレポートしてくれます。



しかしですね・・・

今後、参加する方、主催する方の参考にはなりませんので悪しからず。(笑)



だってぐだぐだなんだもん。(笑)



ただし、個人情報等は十分配慮しますので、ご安心を。



あと、メッセージ等もうけつけますのでよろしくお願いします。

お店の宣伝、オフ会の宣伝なんでもいいです。



よろしくおねがいします。



PCを持っている方なら無料で聞けます。

木曜21時にこちらをクリック。



http://203.131.199.132:8190/gdgdfukuoka.m3u



ウインドウズメディアプレイヤーで音声が(俺の声ねw)流れてきます。



ブログはこちら



http://fukuokagdgd.seesaa.net/



一言もの申したい方も大歓迎。



フリーソフトのSkypeをインストールしてヘッドセット(マイク)を電気屋さんで購入してきてください。



1000円以内で買えますよ^^
posted by gdgdらじお at 21:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

