福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2009年03月26日

3月25日 その1

やはり最初はテンション上がってますね。

3月25日分その1をアップしてます。

内容としてはWBCの話が最初の方にあります。
大統領のWBCの感想あ驚きで・・・

泣きべそ顔の自信なさげな表情に不快感。

ぱくさんはお仕事でなにかの説明会に。

そこの県の職員に不快感。

まことはWBCの実況をねとらじで。

へたくそな実況に不快感。

WBCつながりでソフトバンクホークスの話へ・・・

そして相方にKISSさせて賞金をもらう、ロンドンハーツの話へ続きます。
posted by gdgdらじお at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

3月18日分

本編を2ファイル分アップしました。

残り2ファイルは後ほど。
posted by gdgdらじお at 21:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3月18日分楽屋トーク

大統領が運送会社に文句をたれ流していますw

ぜひ聞いてみて^^

posted by gdgdらじお at 09:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

podcastなぜか増えてますね^^

大統領に着せたいw

goods_photo1_080405101036446.jpg.png

多分大統領にきせたら胸のチャックしまらない(;゚∀゚)=3ハァハァ

goods_photo2_080405101036446.jpg.png




posted by gdgdらじお at 22:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

あざーっす^^

いやぁホントによかとも登録してからpodcastの登録者数がうなぎノボリ!

ほんとに馬鹿なラジオなんです。



先週こんな質問が・・・

Q リスナーからの質問でPTAは何の略ですか。



A パイ が たれたら あ〜んです。



と。



本当にタメにならないラジオなんですよ^^



しかしitunes コメディのランキングで50位以内に!!



あざーっす^^


そして!

よかともランク本日2位です^^

http://www.yokatomo.jp/fukuokalink/index.h

tml

posted by gdgdらじお at 20:22| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3/11 UPしました。

今回は青二才も参加していますが・・・

あいつ全くしゃべらない(;゚Д゚)聞きたいがために、ぱくさんちに押しかけるw

こまったちゃんです^^
posted by gdgdらじお at 19:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

3月4日分をupし終えました。

すいません(;゚Д゚)

おそくなりました^^;

忘れてたんですよ^^
うpするのを・・・
posted by gdgdらじお at 00:45| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

せめて他のDJ方上のバナークリックしなさいよ!!

今週もよろしくお願いします。

プロフにブログと放送URL貼っております。

福岡発!!ぐだぐだラジオ。

http://www.yokatomo.jp/fukuokalink/index.html

4位です。ありがとう。ございます。

PC持ってない人ごめんなさいね。聞けなくて。

ほんと、ぐだぐだなのにね(笑



チンチンぶるぶる絶好調♪
足を上げてエンジン♪

勝利のポーズだぁ〜♪

水曜日は映画「ヤッターマン」ねたとこれまた映画「おっぱいバレー」のネタを用意しています。

ネタバレは言語道断なのでストーリー等には触れませんのでご安心を。





訂正
チンチンとエンジンが逆になっておりました。
訂正します。



(笑)
posted by gdgdらじお at 23:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大統領の一声


「鶴の一声」ならぬ「大統領の一声」



いや、全然 影響力はないですけどね…



先週から、風邪気味でした。

なかなか風邪をひかないので

なんか調子が悪〜ございましたヽ(TдT)ノ



ベンザブロック飲みました。

最近のストライクは「どぶろっく」です。



♪女っつうのは〜

 女つうのは〜♪



♪女、女、女〜♪



っていう、あのテンポと絶妙なエロネタが堪らんヽ(≧▽≦)/ 



いや〜、この深夜のブログ書き込み。

理由は。。。。







夜の営みを拒否られたからです(・`ε・´*)



イライラして寝むれません (ω*)



ちくしょう!!!

今後、絶対SEXなんてしてやんない(´Д´(○====(≧□≦*)o

_________________________________________________________________
あなたはもう応募した? 豪華賞品が当たる。写真コンテスト
http://campaign.live.jp/photocon/
posted by gdgdらじお at 02:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

ヤッターマン

本日、ヤッターマンを見てきました。



水曜日のラジオのネタができました。



もちろんネタバレは厳禁なので内容には全く触れませんのでご安心ください。



ヤッターマンについては事前に調べたわけでもなく、おいらが持ってる情報としてはヤッターマン1号が櫻井君。ドロンジョが深田恭子。



深田恭子についてはダイエットをしてボンテージを着こなしている。



それぐらでした。



アニメ版ドロンジョはかなりライン細めですのでどんな感じかなぁと楽しみにしていました。



結果は・・・



俺好みの太さでした。(笑



ファンキーモンキベイビーズの歌詞でいくと、「直球ど真ん中ストライク〜♪」です。



具体的に書いちゃうと楽しみにしている人ががっかりしちゃいますので・・・



そして子供向けか?と言われると難しいです。



Hな妄想が豊かな大人が見るとかなりエロイ感じがしますが、子供達にはわからないかもしれません。



戦闘シーンでヤッターマン2号の役を演じる清純派?女優の福田沙紀ちゃんがボヤッキーに棒状の武器をきわどいところに押し付けられ擦られ「熱いっハート」っていうシーンなんかはドSの俺にはたまりませんでした・・・(笑



ちょっと刺激が強すぎるような気がしました。





でも一番おもしろかったのは・・・



本編映画始まる前の新作紹介の予告。



「おっぱいバレー」の予告の時に事件はおこりました。



幼稚園ぐらいの・・・まだ小学生にもならない男の子でしょうか・・・



やっぱり生まれながらにして「男」ですわ。



続きはラジオでw
posted by gdgdらじお at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

3月4日分をUPします。

いやね・・・

嫁がとうとうブログを見つけちゃって・・・

「変態なラジオやね。」

ってじっとりした目で私をみつめ。

わたくし「玉砕」でございます。(笑

調子悪かった〜w


ごめんねごめんね〜
posted by gdgdらじお at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ラジオ放送の直前に…


って、たいしたこと書けませんが。。。



週末は、旦那と修羅場でした。

上野のアメ横で、説教してやりましたw



いや〜、夫婦ってステキです(。-∀-) ニヒ♪



そう言えば、最近

週末に旦那とエロビデオを借りに行ってます。



なかなか「当たり」に出会いませんね〜。

男性の苦労が、ちょっとだけ理解できましたm(・ω・m)





男性の皆さん!!







オススメの作品を教えて下さい(爆)

_________________________________________________________________
たまったデジカメ写真、Windows Live フォトガジェットへ
http://go.windowslive.jp/photogadget/
posted by gdgdらじお at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ぱくのつぶやき】 〜 電マの豆知識 〜

『モバイルぎょーかい放談Podcast』でおなじみのケータイマニアあすまさんの日記で日本を震撼させるような事実が判明しました。

詳細はラジオで放送しますが、先取りしたいあなた!

http://www.idrugstore.com/details/detail.asp?B=1&M=7&S=11&PID=48107

なんと日本メーカーは、全世界にエロスを振りまいてたんですね〜
posted by gdgdらじお at 12:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

サイト&podcast紹介

やっぱ「よかとも」最高や!
http://www.yokatomo.jp/


おいらのマイフレにいます、「ケータイマニアあすま」さん。
podcastで紹介してもらっちゃいました。

もちろん、ぐだらじの放送でも紹介しますがケータイマニアあすまさんのブログをの方は今紹介しちゃいます。

DJまこともDJぱくもハイテク好き!個人的な感想ですがたまらない内容もりだくさんのブログです。

http://mobilephonemania.blog32.fc2.com/

右のリンク集からおねがいします。

ぜひ覗いて見て下さい^^


28日分2ファイルUPしました。これで28日分はすべて配信終了です。
次週もおたのしみに^^
posted by gdgdらじお at 18:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

