福岡発ぐだぐだラジオ(トーク 男女男)

2014年05月30日

おひさしです。

3年ぶりにlivedoorねとらじに戻ってきました。

早速大統領の下の毛を寝ている時にぜんぶ剃られたというお話でした。

剃られている最中気づくでしょ!ってのは問題ではなく、こんな経験をされた方が他にはいるんじゃないか?
と言うのが気になるこの頃です。

以前は録音してPodcastで配信しておりましたがクオリティーや機材の具合でまだその域までは達しておりません。

先日のブログにも書きました通り、毎週木曜日22時から生放送をやっておりますのでぜひお暇な方は聞いてみてください。

お便りはTwitterやこのブログのコメント欄にお願いしますm(_ _)m
posted by gdgdらじお at 09:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月29日

ぐだらじ聞き方まとめ。

まず掲示板はこちら。

匿名です。
名前は書かずに書き込みをお願いします。



ラジオの聞き方
iPhone


こちらから「いろらじ」をダウンロード

ダウンロードしたら赤矢印にあるぐだらじの番組をタッチ

2014-05-29_2049.png



次に右下の+をタッチ
2014-05-29_2049_001.png




2014-05-29_2049_002.png
次に再生ボタンをおしたら再生が始まります。

その後は音声を聞きながら


こちらに書き込みをお願いします。
posted by gdgdらじお at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月28日

明日復活福岡発ぐだぐだらじお。

明日復活します。

iPhoneをお持ちの方はAppStoreで「いろらじ」と検索もしくは
こちらのURLをクリック。

22時以降配信を開始します。
クリックすると音声が流れ始めますのでお気をつけください。

匿名掲示板はこちら何でも書き込んでください。

     
iPhoneなら聞きながら掲示板への書き込みもできます。
アンドロイドもできると思います。
posted by gdgdらじお at 23:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

みなさまご無沙汰しております。

皆様いかがおすごしでしょうか。ささやきDJまこと、DJぱくはちゃんと生きております。
DJ大統領はどうなってるのかしりません。w
福岡発ぐだぐだラジオは解散はしておりませんしもう一回ぐらい頑張ってみようかなと思っている次第です。
青二才とひょっとしたら・・・乞うご期待w
posted by gdgdらじお at 00:07| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

2010年05月10日

次回予告!

福岡発gdgdらじお。http://std2.ladio.net:8170/gdgdradio/.m3u こちらのURLで生放送が聴けます。

URLをクリックするとWindowsmediaプレイヤーが立ち上がりストリーミング再生がはじまります。

今回のテーマは福岡地域SNS VARRYってなんぞや?
http://www.varry.net/
です。

本日、五月十日の二十二時から生放送!!

ツイッターは@gdgdradio

フォローもよろしく。

八女市、久留米市で面白い情報を発信しておられる方をフォローさせて頂いております
m(_ _)m


posted by gdgdらじお at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VARRY Podcast

福岡地域SNSのVARRYPodcastでぐだらじが取り上げられてます。

ぐだらじは、ツイッターアカウントを取得してまた、ぼちぼちではありますが活動を再開していきたいとおもっております。

VARRY Podcastの方で音声ファイルがUPされておりますのでぜひ聴いてみてね。


次回のぐだらじは御礼を込めて福岡地域SNSの宣伝をする予定です。

よろしくおねがいします!
posted by gdgdらじお at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

ぐだぐだラジオリスナー1000人おめでとうスペシャル!

今回、1000人突破ということでありがとうSPの放送をしたいと思います。
来週あたりになると思いますがよろしくおねがいします^^
posted by gdgdらじお at 23:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

それと、放送URLがなんかおかしいみたいなので是非、ネットラジオのブラウザー「ドルフィン」でぐだらじ検索してきいてみてくださいね。

それと、放送URLがなんかおかしいみたいなので是非、ネットラジ
オのブラウザー「ドルフィン」でぐだらじ検索してきいてみてください
ね。
生放送ですよ!
posted by gdgdらじお at 14:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

